初めましての自己紹介

こんにちは。OLブロガーちゃん(初心者)です。

今日からブログを書いていくことにしたので、軽く自己紹介。

 

 

・1996年生まれの25歳女(気づいたらアラサーになっていた)

 

・A型。なお極度のめんどくさがり屋、大雑把で気分屋な性格のため

 私の血液型を当てられた人は今までひとりもいない(本当)。

 

ちなみに、大抵は「B型っぽいね」と言われるのだがどう捉えてもやっぱりいい気はしないよね。

(そういう私もB型に偏見たっぷりな証拠。ごめんなさい。)

 

・基本スーパーポジティブ。人生なんとかなると思って毎日ハッピーに生きてます。

 半年に一度ほど、めちゃくちゃメンタルがやられる週間あり。

 その時どんなふうに対処しているかもゆくゆくは書いていこうかな。

 

・趣味、食べること。衣食住の中では食が一番大事だと本気で考えてます。

 美味しいご褒美があれば頑張れる。

 基本なんでも美味しく食べるけど特に好きなものは焼肉、お寿司(バイトしてた)、ピザ。

 お酒も飲むし、コーヒーも飲む。紅茶も飲む。

 どうやっても飲めないものは牛乳。(小学校の時、牛乳を飲み終えるまでご馳走様禁止でお昼休みを何度無駄にしたことか)。

 

あんまり書きすぎるのも良くないと思うので(謎多き女?)

まずはこんなもんでどうでしょう。

 

さて、三日坊主にならず明日も投稿できるのでしょうか。。。

今日は禁酒の日らしいので、ノンアルコールで過ごします(その代わりにカフェインを大量摂取)。

 

 

じゃあバイバイ〜